PROBLEM

新聞広告、交通広告におけるこのような課題を感じていませんか?

・ 広告効果が分からない

・ 振り返りができない(経営に報告できない)

・ 富裕層や、経営者、訪日外国人への効果的なアプローチ方法が分からない

SOLUTION

そんなお悩みを、ANAグループの
Airport Dynamic Ad Visionが解決します

国内9空港を結ぶ空港間サイネージネットワークで広域のPRを実現します。
また、AIと連動したカメラを内蔵することで通行量や、人の視線、男女比、年代比などのデータを実測し、レポーティングします。

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AIカメラが広告の
費用対効果を可視化

「クリエイティブを何人が視認したのか」、「他のクリエイティブと比較して視聴時間は長かったのか短かったのか」、「その考えられる要因は何か」を実測数値とこれまでに蓄積されたデータを基に独自分析し、貴社の広告施策の効果検証をアシストします。

サイネージ内蔵AIカメラによる 広告費用対効果の可視化を実現
特徴2
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空港利用者ならではの富裕層や
訪日外国人へダイレクトにPR

Airport Dynamic Ad Visionは羽田空港を始め全国9か所の空港に合計46台の65インチ大型デジタルサイネージを設置し、全空港へ一斉配信できるネットワークの仕組みを独自で構築しました。空港に絞ったネットワークを構築することで、空港を利用する富裕者層、ビジネスエリート、訪日外国人への効率的な訴求を可能にし、さらに、単独空港でのプロモーションではカバーしきれなかった全国の空港利用者層へのリーチを最大限にすることを可能にしました。この独自性の高い媒体が貴社と空港利用者とのタッチポイントの創出に貢献します。

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他の媒体にはない非日常空間で
競合の施策との差別化を実現

特定のターゲットへのアプローチが困難なうえに他社の施策との競争が激しいOOH広告やWeb広告の課題に、Airport Dynamic Ad Visionがお応えします。
空港利用者にターゲットを絞ることで、街頭広告と比較し、世帯年収が高く先進的な商品を好む優良な消費者への精度の高いプロモーションを実現。
また、ANA便機内での広告展開と連動することで、更に広告効果を高めることができます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

特徴3

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富裕層・経営者・ビジネスエリートへのマーケティングなら
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