2021年度1月~3月(2022年1月~3月)の成田空港広告媒体販売が開始いたします!
新型コロナウイルス特別対応として、【50%OFF】の料金でご出稿いただけます!!
緊急事態宣言が明け、国内線から空港利用客・搭乗客が回復してきており、
昨年のGoToトラベルと同水準まで戻ってきております!
当社にも空港看板・媒体への問い合わせが増えてきてお、人気の枠はお申し込みが入り始めております。
詳細は、以下にも記載いたしますが、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
一般媒体・デジタルサイネージ媒体・カート媒体
※プロモーション媒体はコロナ禍の現況を鑑み、本ご案内時点では販売停止といたします。
販売再開の際は改めてご案内申し上げます。
担当営業・メーリングリスト、もしくはお問い合わせフォームへお問い合わせください。
詳細をご案内させていただきます。
2022年1月1日~2022年3月31日(3ヵ月)
※2022年4月以降の期間は、改めてご案内予定です。
メールにて、担当営業またはメーリングリスト(ml_notice_mediamarketing@anatc.com)宛てに
お問い合わせください。その後、担当より媒体資料や空き枠状況のご案内、
申込書フォーマットをお送りいたします。
お申込み期日はございませんが、決定優先となります。空き状況は都度お問合せください。
※お申込に際しては、事前に空港会社によるクライアント審査(最長5営業日所要)がございます。
販売対象期間については特別対応として媒体料金定価の▲50%の価格にて販売
※維持管理費および製作取付撤去費は通常価格となります。(特別対応の対象外)
・お申込み前にクライアント審査をお受けいただき、空港会社の承認を得る必要があります。
(広告掲出にあたっては、別途空港会社によるデザイン審査があります。)
・お申し込み~掲出までには1か月間程度要します
・お申込み後のキャンセルはできません。
・ターミナル施設の一部閉鎖等に伴い販売休止としてる媒体は、解除となった際、状況応じて販売を開始する場合がございます。
■お問い合わせ先
全日空商事株式会社
デジタル・メディア事業部トラベルメディアチーム
ml_notice_mediamarketing@anatc.com
(こちらの「お問い合わせフォーム」からもお問い合わせ可能です)