旅行者・出張者に対する、プロモーション・広告効果調査を行いました!

いつもお世話になっております。
今回、調査会社の協力のもと、とある調査を行いレポートを作成しましたので、ご報告いたします。

当社の活動を「TRAVEL MEDIA」と名付け、トラベラー(旅行者・出張者)へのプロモーションを一貫してお手伝いさせていただいておりますが、
広告主の皆様のご出稿のご検討の一助となるよう、以下の調査を行いました。

① トラベラーの属性とは?~広告寛容度や趣味嗜好に関する調査~
② 機内の広告媒体のプロモーション効果とは?
③ 旅行・トラベルの前~中~後で広告接触する効果とは?

詳細は、こちらのページにまとめました。ぜひ一度ご連いただけますと幸いです。

トラベルメディアのバナー

(画像をクリックいただけます)

■お問い合わせ先
全日空商事株式会社
デジタル・メディア事業部トラベルメディアチーム
ml_notice_mediamarketing@anatc.com
(こちらの「お問い合わせフォーム」からもお問い合わせ可能です)

ページトップへ戻る