2021.02.01
広告媒体

【配信媒体追加】AMC会員向けデジタル広告「ANA Digital Connect」

ANAマイレージクラブ(AMC)会員に対し、ANA独自のデータを活用してディスプレイ/動画広告を配信できる
「ANA Digital Connect」に関して、配信可能な媒体を新たに追加いたしましたのでご案内いたします。

 

外部の広告ネットワークとデータ連携し、20を超えるメディアと
LINEに広告配信が可能な「ANA Digital Connect」におきまして、
この度、広告配信可能媒体にAmazon、Facebook、Instagramを追加いたしました。

 

これにより、従来のANA独自のデータを用いた配信セグメントに追加して、
AMC会員かつ各媒体の利用者情報を掛け合わせた配信を行うことが可能となります。
購買履歴等、より細かなセグメント指定も可能になり、広告配信効果の向上が期待できます。

 

 

【実施イメージ】
・女性AMC会員に対し、 そのAMC会員がFacebookやInstagramを利用しているときに化粧品の広告を配信!
・Amazonで家電を購入した、もしくは家電に興味を持っているAMC会員に対して、
 その会員がニュースサイト等を視聴している際に、 新商品やキャンペーンの告知を広告枠で掲出可能!

 

 

 

 

追加配信媒体
●Amazon
PCで月間1,700万人以上、モバイルで月間3,800万人が来訪する
日本最大級のショッピングサイトです。

 

●Facebook
世界最大規模のソーシャルネットワークサービス。
日本における月間アクティブユーザーは約2,600万人。
40代~50代のビジネスマンが多く利用しています。

 

●Instagram
世界最大規模の写真特化型のソーシャルネットワークサービス。
日本における月間アクティブユーザーは約3,300万人。
若年層から利用が広まり、最近は老若男女幅広に利用されています。

 

 

詳細は、弊社営業担当よりご案内させていただきます。
配信条件やシミュレーション等、お気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先
全日空商事株式会社

デジタル・メディア事業部トラベルメディアチーム
ml_notice_mediamarketing@anatc.com
(当サイト内「お問い合わせ」リンクからも可能です)

一覧に戻る