2020.12.24
広告媒体

2021年4-6月 羽田空港第3ターミナル短期広告媒体が定価の50%OFF!

羽田空港第3ターミナル(旧国際線ターミナル)の短期広告媒体につきまして、

2021年度上期(2021年4-9月)のお申込み(エントリー)受付を開始いたします!

 

今回は、国際線がメインの第3ターミナルの広告媒体です。

国際線は現状新型コロナウイルスによる影響が続いておりますが、

来年度はオリンピック・パラリンピックも予定されており、空港利用者の回復が見込まれます。

なお、4~6月は、コロナ特別対応として【50%OFF】でご出稿いただけます。ぜひともご検討ください!

 

詳細は、以下にも記載いたしますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

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羽田空港 2021年度上期(2021年4月~9月)お申し込み(エントリー)受付開始

 

(1)対象媒体

  第3ターミナル短期媒体 (ポスターやサイネージ広告等)

 

(2)媒体資料

こちらよりダウンロードいただけます。

https://drive.google.com/drive/folders/1FZnxwXBy9GY_RUWDjXMLPpatE_e3M4Sq?usp=sharing

【短期募集】4‐9月 媒体ごとの詳細資料 3点

 

(3)販売対象期間

2021年4月1日~2021年9月30日

 

(4)申込方法

エントリー制となります。

メールにて、担当営業またはメーリングリスト(ml_notice_mediamarketing@anatc.com)宛てに
「広告主名(ブランド名)・広告掲出期間・媒体名」をご連絡ください。

※お申込みが重なった枠に関しては媒体社にて選定いたしますので、担当からのエントリー結果のご連絡をお待ちください。

※選定理由は非公表となりますのでご了承ください。

※エントリー結果決定後のキャンセルは不可となります。

 

(5)申込期日

  ・お申込み受付 2021年1月26日(火)12:00まで

  ・決定連絡   2021年2月15日(月)以降予定

 

2021年1月26日(火)12:00までに(4)記載方法にて弊社までご連絡いただきたくお願いいたします。

その後、2021年2月15日(月)以降に、エントリー結果についてご連絡いたします。
※エントリー終了後も、空いている媒体については随時お申込いただけます。(決定優先)
※期日が近いため、前向きにご検討いただける場合は、先にご一報いただければと思います。

※掲出時期に特定の希望がない場合は、希望媒体の枠すべてと「掲出時期指定無し」の旨お知らせください。

 他社を含めたエントリー状況を踏まえ、掲載希望枠のエントリー時期を媒体社にて決定いたします。

 ただし、枠取りの確約はいたしかねますのでご了承ください。

※お申込に際しては、事前に媒体社によるクライアント審査がございます。

 クライアント審査が受理された企業・ブランドのみエントリー可能です。

 (初めてお申込みいただく企業様は、お早目にクライアント審査をお済ませください。

  審査は内容により10営業日程かかる場合がございます。なお、クライアント審査結果の理由は非公表となりますのでご了承ください。)

商品告知の場合「企業名・ブランド名」をお知らせください。枠の決定後は告知ブランドの変更はできません。

 

(6)重要事項

国内線第2ターミナルの国際線化に伴い、これまでの国際線ターミナルは、2020年3月から第3ターミナルに名称が変更されました。

・羽田空港第3ターミナル(国際線)2021年度上期短期媒体につきましては、半期ごとのエントリー制となります。

・2021年4~6月のみ、コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、掲出料のみ半額となります。(編成費及び制作費は減額対象外となります。)

・連続掲出ルールは媒体ごとに異なりますので、必ず媒体資料をご確認ください。

 また、アクセスバナー、チェックインバナー、キャニオンバナーに関しましては、掲出期間の変更がございます。

・「2階到着ロビー柱」は新たに「Arrival Lobby Pillar6」としてオープンとなります。

販売中止となっておりました「2階到着保安区域フラッグ(Aセット・Bセット)」は、引き続き売り止めとなります。ご了承ください。

 

(7)注意事項

3階 出発ロビー アクセスバナー・中央バナー・キャニオンバナー

【化粧品】【酒】の広告につきましては、保安区域内で取扱いのあるブランド及び商品の告知に限定されております。 

3階 出発ロビー デジタルサイネージ HANEDA SKY VISION

クライアント審査およびデザイン審査の厳しい媒体となります。

【化粧品】【酒】の広告につきましては、保安区域内で取扱いのあるブランド及び商品の告知に限定されております。

連続掲出禁止のルールはございません。

掲出デザインについて、モニターに表示される文字は視認できる文字の大きさであること、光の点滅がない動画であること、

 また動画の場合は内容が視認できないほど、画面転換のスピードが速すぎないようご注意ください。

2階 到着ロビー 駐車場連絡橋フラッグ

日本企業のみ掲出可能です。(外資系企業の日本法人は掲出不可)

2階 到着ロビー マルチディスプレイサイネージ Arrival Lobby Pillar6

日本企業のみ掲出可能です。(外資系企業の日本法人は掲出不可)

連続掲出禁止のルールはございません。

 

(8)掲出デザインについて

・価格、割引き等の表記はできません。

・最大級表現を使用する場合は、その根拠を明記することが必要です。

・公共の場への掲出にふさわしいかどうか、デザイン審査のご提出前に改めて慎重なご判断のご協力をお願いいたします。

 公序良俗に反する恐れのあるデザイン・コンテンツは掲出でませんので、下記の例を想起させるデザインは不可となります。

 ヌード、下着姿や水着姿の写真、暴力や反社会的行為(銃・刃物・暴力・爆発・戦争・自傷行為・犯罪・テロ)、虚偽、性に関する表現が露骨

 または挑発的、死、飛行機の墜落、いじめ、人権侵害、個人や法人の名誉の毀損、等を想起させるデザインはすべて不可となります。

 ご注意ください。

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