2020.12.23
広告媒体

2021年度 羽田空港短期広告媒体 お申込み受付開始

羽田空港のオリパラ特設媒体を含む2021年度(2021年4-2022年3月)短期広告媒体につきまして、

お申込み(エントリー)受付を開始いたします!

 

今回は、国内線がメインの第1・第2ターミナルの広告媒体です。

旧国際線ターミナルの第3ターミナルについては、別途ご案内いたします。

 

新型コロナウイルスによる影響が続いておりますが、

国内線の需要は回復してきております。

来年度はオリンピック・パラリンピックも予定されており、

さらなる空港利用者の増加が見込まれますので、ぜひともご検討ください!

 

オリパラ特設媒体に関する注意事項※

・東京オリンピック・パラリンピックのパートナー企業のみお申込み可能です。

・掲出期間は、2021年4月~9月末までとなります。(10月以降の掲出に関しては未定)

 

詳細は、以下にも記載いたしますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

羽田空港 2021年度(2021年4月~2022年3月)お申し込み(エントリー)受付開始

 

(1)対象媒体

  第1・第2ターミナル短期媒体 (ポスターやサイネージ広告等)

  オリパラ特設媒体

 

(2)媒体資料

こちらよりダウンロードいただけます。

https://drive.google.com/drive/folders/1VBKJELrieYj8JUI-zilmbREi2mWWy72u?usp=sharing

①短期媒体ごとの詳細資料8点

②オリパラ特設媒体 4‐9月の詳細資料

③募集媒体別の掲出カレンダーexcel

 

(3)販売対象期間

2021年4月1日~2022年3月31日
※オリパラ特設媒体は、2021年4月1日~9月30日のみ

 

(4)申込方法

エントリー制となります。

メールにて、担当営業またはメーリングリスト(ml_notice_mediamarketing@anatc.com)宛てに
「広告主名・広告掲出期間・媒体名」をご連絡ください。

お申込みが重なった枠に関しては媒体社にて選定いたしますので、担当からのエントリー結果のご連絡をお待ちください。

エントリー結果決定後のキャンセルは不可となります。

 

(5)申込期日

  ・お申込み受付 2021年1月26日(火)12:00まで

  ・決定連絡   2021年2月8日(月)午後以降予定

2021年1月26日(火)12:00までに(4)記載方法にて弊社までご連絡いただきたくお願いいたします。

その後、2021年2月8日(月)午後以降に、エントリー結果についてご連絡いたします。
※エントリー終了後も、空いている媒体については随時お申込いただけます。(決定優先)
※お申込に際しては、事前に空港会社によるクライアント審査がございます。
※期日が近いため、前向きにご検討いただける場合は、先にご一報いただければと思います。

 

(6)重要事項

・2021年度羽田空港国内線短期媒体につきましては、料金改定はございません。

・2020年度オープンしました、ハンドディスペンサー付きサイネージに関しましては、

 内容に変更がございますので、1月中旬頃に改めてご案内いたします。

・オリパラ特設短期媒体に関しましては、2021年4月~2021年9月までのオープンとなります。

 なお、クライアントに関しましては、東京オリンピック・パラリンピックのパートナー企業のみとさせていただきます。

 2021年10月以降の再オープンは未定となります。

・2021年7月~9月の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、短期媒体の売止めの予定はございません。

・以下の媒体は長期媒体扱いに変更のため、リストから外しております。

 T1-4    第1ターミナル 2階 カードラウンジ壁面シート

 T1-5    第1ターミナル 2階 10・15番搭乗橋ゲートラウンジ壁面シート

 T1/2-3   第1・第2ターミナル ボーディングブリッジ内部壁面シート

 

(7)短期媒体の長期利用

・全ての短期媒体は長期利用可能です。

・長期利用の場合でも年度を越える申込みはできません。

・掲出物の劣化等により掲出期間中に意匠変更(再制作)をお願いすることがございます。

一覧に戻る