2021年度 羽田空港短期広告媒体 お申込み受付開始
羽田空港のオリパラ特設媒体を含む2021年度(2021年4-2022年3月)短期広告媒体につきまして、
お申込み(エントリー)受付を開始いたします!
今回は、国内線がメインの第1・第2ターミナルの広告媒体です。
旧国際線ターミナルの第3ターミナルについては、別途ご案内いたします。
新型コロナウイルスによる影響が続いておりますが、
国内線の需要は回復してきております。
来年度はオリンピック・パラリンピックも予定されており、
さらなる空港利用者の増加が見込まれますので、ぜひともご検討ください!
※オリパラ特設媒体に関する注意事項※
・東京オリンピック・パラリンピックのパートナー企業のみお申込み可能です。
・掲出期間は、2021年4月~9月末までとなります。(10月以降の掲出に関しては未定)
詳細は、以下にも記載いたしますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆羽田空港 2021年度(2021年4月~2022年3月)お申し込み(エントリー)受付開始
(1)対象媒体
第1・第2ターミナル短期媒体 (ポスターやサイネージ広告等)
オリパラ特設媒体
(2)媒体資料
こちらよりダウンロードいただけます。
https://drive.google.com/drive/folders/1VBKJELrieYj8JUI-zilmbREi2mWWy72u?usp=sharing
①短期媒体ごとの詳細資料8点
②オリパラ特設媒体 4‐9月の詳細資料
③募集媒体別の掲出カレンダーexcel
(3)販売対象期間
2021年4月1日~2022年3月31日
※オリパラ特設媒体は、2021年4月1日~9月30日のみ
(4)申込方法
エントリー制となります。
メールにて、担当営業またはメーリングリスト(ml_notice_mediamarketing@anatc.com)宛てに
「広告主名・広告掲出期間・媒体名」をご連絡ください。
お申込みが重なった枠に関しては媒体社にて選定いたしますので、担当からのエントリー結果のご連絡をお待ちください。
エントリー結果決定後のキャンセルは不可となります。
(5)申込期日
・お申込み受付 2021年1月26日(火)12:00まで
・決定連絡 2021年2月8日(月)午後以降予定
2021年1月26日(火)12:00までに(4)記載方法にて弊社までご連絡いただきたくお願いいたします。
その後、2021年2月8日(月)午後以降に、エントリー結果についてご連絡いたします。
※エントリー終了後も、空いている媒体については随時お申込いただけます。(決定優先)
※お申込に際しては、事前に空港会社によるクライアント審査がございます。
※期日が近いため、前向きにご検討いただける場合は、先にご一報いただければと思います。
(6)重要事項
・2021年度羽田空港国内線短期媒体につきましては、料金改定はございません。
・2020年度オープンしました、ハンドディスペンサー付きサイネージに関しましては、
内容に変更がございますので、1月中旬頃に改めてご案内いたします。
・オリパラ特設短期媒体に関しましては、2021年4月~2021年9月までのオープンとなります。
なお、クライアントに関しましては、東京オリンピック・パラリンピックのパートナー企業のみとさせていただきます。
2021年10月以降の再オープンは未定となります。
・2021年7月~9月の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、短期媒体の売止めの予定はございません。
・以下の媒体は長期媒体扱いに変更のため、リストから外しております。
T1-4 第1ターミナル 2階 カードラウンジ壁面シート
T1-5 第1ターミナル 2階 10・15番搭乗橋ゲートラウンジ壁面シート
T1/2-3 第1・第2ターミナル ボーディングブリッジ内部壁面シート
(7)短期媒体の長期利用
・全ての短期媒体は長期利用可能です。
・長期利用の場合でも年度を越える申込みはできません。
・掲出物の劣化等により掲出期間中に意匠変更(再制作)をお願いすることがございます。